ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

ディズニー・オン・アイス

こんにちは。

 

1週間ほど前になりますが、「ディズニー・オン・アイス」に行ってきました。

f:id:FTW20170305:20170725165119j:plain

 

以前母から「誕生日プレゼントにどうかな?」と提案があったので、旦那さんと母と3人で行ってきました。

3人とも初めてのディズニー・オン・アイス、初めての幕張メッセだったので、お昼も事前に探しておきました。行ったのは、「ホテルニューオータニ幕張」のビュッフェ。

f:id:FTW20170305:20170725165442j:plain

期間限定で行われているハワイアンビュッフェだったのですが、種類も多く、美味しかったです。

 

のんびりとお昼を食べたあと、幕張メッセへ。(ホテルニューオータニ幕張の隣でした。)

 

席は3会席でしたが、全体が見渡せるいい席でした。

f:id:FTW20170305:20170725165702j:plain

内容は…ここからネタバレになるので、行かれる方は見ない方がいいかも?

ちなみに、飲食・写真撮影・動画撮影・ペンライトなどの使用もすべてOKです。

 

 

 

最初に、ドナルドとグーフィーが登場。

f:id:FTW20170305:20170725165917j:plain

まだショー自体は始まっていませんが、2人が会場を盛り上げてくれます。

このあと、ニックとジュディが登場。

f:id:FTW20170305:20170725170201j:plain

会場での注意事項などを説明してくれます。

そして、ショーがスタート。

(きれいに撮れなかった場面もあるので、写真は数枚になると思います。)

 

f:id:FTW20170305:20170725170433j:plain

初めにミッキーやミニーが登場し、そのあとは映画「ファインディング・ドリー」の物語。

f:id:FTW20170305:20170725170736j:plain

アナと雪の女王」。オラフが可愛かったです。

f:id:FTW20170305:20170725170945j:plain

「アラジン」。ジーニーの数がすごかった。

f:id:FTW20170305:20170725171032j:plain

トイ・ストーリー」。

f:id:FTW20170305:20170725171149j:plain

ライオン・キング」。

f:id:FTW20170305:20170725171230j:plain

 

スケートのためみんなの動きが早く、写真を撮るのは大変でした。

他にも「美女と野獣」「ムーラン」「プリンセス」なども登場していました。

 

楽しい誕生日プレゼントになり、母には感謝です。