ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

旦那さんとケイウノ→1人でみなとみらい

こんばんは。

 

もうすぐクリスマスですね。

私個人としては11月末と12月中旬にクリスマスディズニーを満喫したので、すでにクリスマスよりも年末が楽しみになりつつありますが、クリスマス当日はケンタッキーを予約したのでそれも楽しみです。

あ、ケーキどうしよう。旦那さんと相談しなくては。

 

12月初めにケイウノに行き、購入したものを今日受け取りに行ってきました。

f:id:FTW20170305:20171221164455j:plain

ケイウノの「ライティングミッキーマウスリング」です。

www.k-uno.co.jp

ネットで見て「かわいい」と思って旦那さんにダメ元で見せたら「良いじゃん。今年のクリスマスと来年の誕生日と合同のプレゼントってことなら買ってあげる。」と2つ返事で購入決定。

一番安いシルバーの指輪にしましたが、「+¥1,000でコーティングできます。剥がれたら無料でコーティングし直せるので色も変わりにくいですよ。」とのことで、¥23,000で買っていただきました。

実際に自分のものとして手に取ると、かわいくて「買ってもらって良かった」と本当に嬉しかったので、高かったけど素敵なプレゼントをもらいました。旦那さんありがとう。

 

ケイウノを出たあと、旦那さんは用事があったため別れて私はみなとみらいへ。

f:id:FTW20170305:20171221165332j:plain

f:id:FTW20170305:20171221165400j:plain

こちらのツリーを見に行ってきました。

dreammoments.jp

平日にも関わらず結構人がいて、少し人が少なくなってから撮影しました。17:30から1時間ごと?にライティングがあるようですが、その時間まではいられなかったので残念でした。

「他にもあるのかな?」と思って歩いていると、

f:id:FTW20170305:20171221170237j:plain小さなツリーがいろんなところに飾られていました。

f:id:FTW20170305:20171221170355j:plain夜だとライトアップされるのかな。

 

「ディズニーストアに寄って帰るか」とふらっと入ると、ディズニーストアも人が多くてびっくりしました。

特に買うものがあったわけではないのでふらふら見ていると、「これ…絶対旦那さん好きだな」と思って衝動買いしたのがこちら。

f:id:FTW20170305:20171221170817j:plainででーん。ベイマックスだるま(¥800)。

ミッキーもあって、少し悩みましたが買ってしまいました。

f:id:FTW20170305:20171221170959j:plain

旦那さんの反応が楽しみです。

 

ちなみにお昼は「勝烈庵」に行きました。

f:id:FTW20170305:20171221171134j:plain

初めて行ったのですが、お肉がやわらかくて美味しかったです。

 

あと10日もすると年末。2017年も終わりですね。

年末に立て続けにイベントが待っているので、体調に気を付けて過ごしたいと思います。