ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

大阪旅行③/3日目:なんばグランド花月

こんにちは。
大阪旅行3日目、最終日は「なんば」に行きました。
f:id:FTW20170305:20170814090322j:plain

道頓堀の定番の場所をざっと見て写真を撮って、
f:id:FTW20170305:20170814090430j:plainf:id:FTW20170305:20170814090443j:plainf:id:FTW20170305:20170814090455j:plain

なんばグランド花月」へ。
f:id:FTW20170305:20170814090554j:plain
(ちょっと迷ったけど、なんとか到着できました。)

12:15開場 12:45開演のお昼の回だったので、お弁当付きチケットを購入していました。
1階でお弁当を受け取り、2階へ上がるとすでに開場待ちの人の列ができていました。

開場とともに中へ入り、席に着いて先にお弁当。
f:id:FTW20170305:20170814090853j:plain
中はこんな感じでした。
f:id:FTW20170305:20170814090934j:plain

2017年8月12日(土)
[漫才・落語]桂文枝中田カウス・ボタン/桂小枝ティーアップスーパーマラドーナ海原やすよ・ともこ浅越ゴエ
[新喜劇]すっちー/若井みどり/吉田裕

初めて新喜劇など観ましたが、とても楽しかったです。
旦那さんも「大阪すごい」って楽しんでくれたようで良かったです。

このあと新大阪駅に向かい、新幹線で帰りました。

あっという間の2泊3日。
春頃に旅行の予約をし、USJなんばグランド花月のチケットをとり、「旦那さんに楽しんでもらえるかな?」と少し不安になりながら行きましたが、帰りの新幹線に乗る前に「楽しい3日間だった」と言ってもらえて嬉しかったです。

旦那さんは明日から、私は明後日から仕事再開。
残りの夏休みはゆっくり過ごします。