ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

ディズニー・アート展

こんばんは。

「ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》」に行ってきました。
f:id:FTW20170305:20170608175812j:plain

いつだったか、展示会が始まる前にチケットを購入し、旦那さんと休みが合うところを見つけて行こうと思っていて、ようやく行けました。

平日ということもあり、電車もゆりかもめも空いていました。

日本科学未来館へ着くと、チケット回収のあと、音声ガイド(ペア¥1,000)を借りて入場。
f:id:FTW20170305:20170608180231j:plain

ネタバレになるといけないので、展示の内容については書くのを控えますね。
行かれる方は、是非音声ガイドを聞きながら見ることをおすすめします。楽しかったです。

展示を見終わると、最後にショップへ。

どれもかわいくて、全部欲しいと思うくらいでしたが、購入したのはこちら。
f:id:FTW20170305:20170608180533j:plain
あ、ランチトートバッグ付きのチケットを購入していたので、このトートバッグが会場で売られていたかは確認しませんでした。

実際に会場で購入したのは、ボールペンとメッセンジャーバッグ
メッセンジャーバッグは郵送のため、7月中旬に自宅に届くそうです。

f:id:FTW20170305:20170608180731j:plain


ディズニー・アート展のあと、台場駅の方に戻り「bills」でパンケーキを食べました。
f:id:FTW20170305:20170608180845j:plain
ふわふわで美味しかったです。

旦那さんとデート、楽しい1日でした。

f:id:FTW20170305:20170608180931j:plain