ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

美女と野獣のカフェ&レストラン 「Beauty & the Beast」

こんにちは。

 

今日は、学生時代の後輩とこちらへ行ってきました。

f:id:FTW20170305:20170903162848j:plain

何のお店かって?

 

店内に入ると右側に見えるのが、

f:id:FTW20170305:20170903160933j:plain

次に左側に見えるのが、

f:id:FTW20170305:20170903161048j:plain

そしてその先に、

f:id:FTW20170305:20170903161136j:plain

f:id:FTW20170305:20170903161229j:plain

ここは、横浜の元町・中華街駅にある美女と野獣のカフェ&レストラン「Beauty & the Beast」です。

r.gnavi.co.jp

 

元町・中華街駅から徒歩5分とネットに書いてあったので、予約の約10分前には駅に到着していたのですが、お店の場所が少しわかりにくく、到着したのは予約時間の10分後。

これから行かれる予定の方は、早めに到着された方が良いと思います。

(予約から5分過ぎたところでお店から電話がかかってきましたが、お店側も「分かりにくいですよね」と話しており、その時点でいる位置から電話で案内してくれました。)

 

頼んだのは、こちら。

「野獣のランチ」

f:id:FTW20170305:20170903161816j:plain

「ベルのランチ」

f:id:FTW20170305:20170903161937j:plain

他にも、カレーやハンバーグ等のメニューもありました。

「ベルのランチ」はオムライスがベルのドレスを見立てて作られており、かわいかったです。

 

デザートも食べました。

「季節のタルト」(2017年9月3日(日)は桃のタルトでした。)

f:id:FTW20170305:20170903162301j:plain

 

超個人的な感想は…

・お店の雰囲気は「美女と野獣」をイメージしてて素敵

・ただ、お店の場所がわかりにくいのと、思ったより小ぢんまり

・ランチは少なめ(男性だと足りないと思う)

 

わりとマイナスイメージ?期待しすぎて行ったのかもしれません。

でも、2か月ぶりに後輩に会っていろんな話が聞けて楽しかったです。

 

このあと、中華街をぶらぶらして帰りました。

「今度ディズニー行こう」と話しながら帰ったので、いつ行けるか楽しみです。