ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

友達とランチ

こんばんは。

梅雨入りしたそうですが、なかなか梅雨らしい天気がなく、今日は久しぶりの雨。ようやく梅雨本番ですかね。

今日は、友達とごはんに行ってきました。
学生時代の部活の後輩なのですが、卒業してからも仲良くしており、年に何回かごはんに行っています。

この後輩2人の誕生日があるため、6月は毎年お祝いも兼ねてどこかに行くようにしており、今年はこちら。
f:id:FTW20170305:20170618162440j:plain

私が行きたいところではあったのですが、「行ったことがない」とのこと。

前菜+メイン+プリン+飲み物のセットで頼み、私は葉山牛のミートソーススパゲティを頼みました。
f:id:FTW20170305:20170618162658j:plain
美味しかった&楽しかったです。

デザートのあと、用意していたプレゼントを手渡し。
f:id:FTW20170305:20170618162932j:plain
水仕事のため、手が荒れるんです。
お店で直接店員さんに相談して包んでもらいました。

帰りにプリンを買って帰宅。
未開封で冷蔵庫保存あれば2週間ほど賞味期限があるそうなので、旦那さんと食べたいと思います。