ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

父の日

こんにちは。

今日は、父の日に選んだものを紹介します。

母の日と同様、今年からは自分の父と旦那さんのお義父さんへ贈るため、2人とも好きなもの…として、コーヒーにしました。

f:id:FTW20170305:20170601225811j:plain

「母の日はカーネーション」と同様に父の日は、となるとインターネットではお酒が定番のようですが、2人ともあまりお酒を飲まないため、お菓子にしようかと思っていたところ、旦那さんが「2人ともコーヒー飲むよね」と思いつき、3000円程度のもので選びました。

私たち夫婦があまりコーヒーに詳しくないので、口に合うかどうかが不安ですが。
今年の様子で、来年の父の日に向けてまた考えようかなと思います。