ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

友達とランチ

こんにちは。

昨日は、品川プリンスホテルにある「HAPUNA」で友達とランチに行ってきました。

前にテレビで見て行きたいなと思って1度行ったので、今回は2度目。
ブッフェでいろんなメニューがあってハッキリとは覚えていないのですが、前に行った時とメニューが違っていた気がします。

f:id:FTW20170305:20170528141130j:plain
こちらは、時間限定・数量限定だった「ショコラロールのベリーソースがけ」です。

少しずつ食べたはずなのにいつの間にかお腹いっぱいで、どの料理も美味しくて幸せでした。

年齢も重ねて、話の内容は仕事や結婚のこと。
最近結婚した友達からは「保険入ってる?」と聞かれ、そろそろ考えなきゃなと思いました。

「またみんなでご飯行こうね」と言ってバイバイ。
と言っても、なんだかんだ1年に1回会うかどうかだけど、おばあちゃんになるまで続くといいな。

f:id:FTW20170305:20170528142859j:plain
ランチとしてはお高かったけど、楽しい時間でした。