ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

スマホケース

おはようございます。

昨夜、頼んでいたスマホケースが届きました。
f:id:FTW20170305:20170512190517j:plain
f:id:FTW20170305:20170512190532j:plain

もちろん、ミッキー。
今回はディズニーストアで名前の入れられるものを購入しました。

スマホはDM-02Hというディズニーモバイルで、購入時に専用のケースがあったのですが、カバー付きで使いにくく、インターネットで買ったシリコンケースを使っていました。
f:id:FTW20170305:20170512190807j:plain
ただこのケース、段々ゆるくなってしまって、カバンのなかに入れておくとスマホがケースから外れてしまっていたりして。

ただ、新しいケースにも問題が…。

結婚式(FTW)翌日のシェフミッキーでスマホの裏にミッキーからサインをもらったのですが、それが全く見えなくなってしまうんです。
でも、サインが擦れて消える心配はなくなるので、新しいのに慣れていこうと思います。