ENJOY LIFE

ディズニー好きな夫婦の日常

母の日&母の誕生日

こんにちは。

ftw20170305.hatenablog.com
こちらのブログの方を書いていましたが、結婚式も無事終わり、「せっかく始めたブログだから続けて書くようにしようかな」と思い、日常のことを書くブログを始めることにしました。

結婚式関連の内容があれば、そちらの方に書き分けるようにしようと思います。

さて、日常のブログ第1弾は、「母の日&母の誕生日」です。

今年(2017年)は5月14日(日)に控えた「母の日」ですが、私は旦那さんと話して、「これからは2人からお母さん&お義母さんに母の日の贈り物をしよう」ということになり、先日、カーネーション(生花)+カステラのセットになっているものをインターネットで注文し、贈りました。
早めの5月10日(水)に母のもとに届き、とても喜んでいるLINEが送られてきて嬉しかったです。

これから何年も続く母の日なので、毎年カーネーション(生花)を贈るつもりです。
ちなみに来月に控えた父の日は、菓子折りを贈ろうかなと考えています。

そして、私の母は5月に誕生日があるため、誕生日プレゼント探し。
今までは母の日と一緒にプレゼントを渡していましたが、今年からは別にしようかなと思い、乾燥肌でいつもハンドクリームを手放せない母に、ハンドクリームを贈ることにしました。
f:id:FTW20170305:20170512142314j:plain
ちょうど誕生日の日に届くように日付指定をしたので、届くのが楽しみです。